施工作業の流れ

1. お問い合わせ、お見積ご依頼

お問い合わせ頂いた際に工事内容の確認が出来ておりますので、直接現場にお伺いし現地の調査を行います。
その際打合せもさせて頂きますのでご要望がござましたらお気軽にお申し付け下さい。

2. 現地調査・打ち合わせ

取付け依頼、無料お見積、その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

3. お見積書作成

現地調査、打合せにて詳細確認ができましたら、弊社にてお見積書の作成を行います。

お見積書作成はもちろん無料でお受けしておりますのでご安心下さい。


4. ご契約、施工開始

お見積内容にご納得頂けましたらご契約になります。
この時にもう一度、打ち合わせ通りの契約内容であるかご確認下さい。
内容に問題がなければ施工開始となります。


5. 施工完了、試運転

施工が無事完了しましたら、安全確認含め試運転を行います。

試運転確認後問題がなければご納品になります。


6. お支払い

無事ご納品が完了しましたらお支払になります。
お支払に関しましては「銀行振込」「現金払い」がございます。お気軽にご相談下さい。